人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。

八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_13232878.jpg


    
 八尾近郊で子育て中のママさんへ。


毎月八尾市志紀のSpace MUさんで
ママのためのヨガ+わらべうたベビーマッサージ教室を開催しています。

四条カメラフォトテラス2階  隠れ家風の素敵な空間
八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_13561045.jpg

お店の前には看板がありますよ
八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_1461599.jpg

MIHOKO先生のママのためのヨガ
八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_13592748.jpg


ヨガをされた方にはMIHOKO先生特製の心のこもった軽食がつきますよ。
前回ママにランチタイムでゆったりしてほしいと前日から仕込んだハムは最高でした★
八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_1421158.jpg


志紀の素敵なパンやさんスワーハのパンもGOOD
チラシも置かせて頂いていますよ==

八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_14133997.jpg

みんなでわいわいおしゃべりもはずみます。

八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_143511.jpg


わらべうたベビーマッサージはママも赤ちゃんも笑顔がいっぱい


八尾で赤ちゃんとのおやこ時間をhappyに。_c0247019_1410733.jpg
毎月開催していますので是非お気軽にお問い合わせくださいね。


両方とも、ヨガのみ、ベビマのみもお選びいただけますよ。


ママのためのヨガ 浦岡美穂子 090ー6233ー5712 

わらべうたベビーマッサージ 林真由美 080ー5715ー8077

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

 ↑ランキングに参加しています★クリックしてもらったらうれしいです。